おかげさまで!

この前の土曜日、あすなろの夏祭りが無事に終わりました。

夏祭りはあすなろの大きな行事のひとつです。

ずいぶん前から職員みんなで準備をしてきました。

また、保護者の皆さんにも色々と寄付をしてもらったり

迷路の箱を集めてもらったりとご協力いただきました。

子ども達もお神輿や山車を飾る物を作って、この日を楽しみに待っていました。

みんなが力を合わせてできた夏祭りです。

数日前からは天気予報とにらめっこ!

曇り雨の予報が続き、「大丈夫だろうか?」と

不安になりドキドキしながら迎えた当日です。

思った以上に良い天気でみんなで盛り上がり楽しい夏祭りになりました。

準備から、片付けまで手際よくこなすお父さんたちもお見事です。

卒園児や地域の方も来てくださり「楽しかったですね!」

そんな一言が、本当にありがたいです

 

「無事に終わって本当に良かったあ!」

ホッとした気持ちで今日は後片付けに取り掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 園長ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP