待ちに待った運動会!

先週の土曜日、2度の延期を経てやっと、やっと実施することができました。

台風の接近に伴い、予報も二転三転!

当日までどうなることやら~と心配しながら迎えた本番でした。

午後からの降雨予報の為、午前中だけのプログラムになってしまいましたが

それでも、たくさんの保護者の方に来ていただいて、子ども達も練習した演技や

力走を披露することができました。延期が続き3週間もの間「もうすぐ!もうす

ぐ!」といいながら頑張った子どもたち。

こころ折れることなく立派にやり通しました。大したものだと思います。

応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。

残念ながらお仕事で来られなかった方々ごめんなさい。

この雨続きのお天気で、今年はまだお芋ほりも出来ていません。

今週は晴れが続きそうですから予定をいろいろ調整しながら、早めにやれるといいな

と思います。焼き芋もやりたいです。子どもたちも楽しみにしていますから~

それから、子どもたちの好きなお散歩にもたくさん行けるといいです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 園長ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP