新年度の始まりは雨模様でした。

桜の花が、ちらほらと咲き始めました。

春ですね。あすなろの花壇の花も色とりどり~色んな花が咲いています。

今日は、冷たい雨が降りましたがそんな中でもとてもきれいでした。

先日、卒園児を送り出したあすなろに、今日から新しい子ども達がやってき

ました。今日は入園式でした。

新入園、途中入園合わせて19名。

お父さん、お母さんと一緒におしゃれをしてやって来た子ども達。

何が何だか分からない!という子がほとんどでしたが、

入園式は無事に終了。

新年長、年中の子ども達も参加して元気に歌や、メダルをプレゼントしてくれました。

新しいクラスになって初めてのお仕事でした。

また来週から賑やかな毎日が始まります。

どんな一年になるのか楽しみです!

 

 

カテゴリー: 園長ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP