梅雨のハズ!ですが~

毎日毎日、本当に暑い日が続いていますね。

日本各地で猛暑!各地で豪雨!大きな被害も出ていて本当にお気の毒です。

私たちに出来ることは、募金の協力ぐらいですが少しでも助けになればと思います。

幸いにも、この辺りは変わりなく日常を過ごすことが出来ています。ありがたいことです。

災害への備えもしながらも、暑い中でも子どもたちが元気に毎日を過ごせるようしたいと

思っています。

さて、その子どもたちはというと~

7月3日にプール開きをしてから毎日毎日、プール遊びを楽しんでいますよ!

 

 

 

小さい子も大きいクラス

の子も、プール大好き!

それぞれのペースで水に

慣れていきます。

毎日、あまりにお天気が良いのでもうすでに「焼けたねえ!」という子もちらほら~

飽きないんですよねえ~

 

空、太陽組の子ども達は

ビート板につかまって

バタバタ!

何も持たずに頭から潜っ

てみたり~

「先生投げて~」

とプールの中でドボン!

 

夏が終わるころには自己流でも泳げるようになる子もいることでしょう。

楽しいプールはまだまだ続きそうです。

 

カテゴリー: 園長ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP