花壇も秋に!

すっかり秋らしくなりました。今日はAちゃんのおばあちゃんとT先生が

花壇のお花を植え替えてくれました。いつも定期的に植替えをもらっているので、

あすなろの花壇は季節の花が絶えることがありません。

めずらしい紫色のなでしこや赤いケイトウ!そして桔梗と緑色のコキア。

 

花は見る人の心を和ませてくれますよね。

いつも忙しいお父さんお母さんの中にも

送迎時に花壇を見てホッとしている人もいるかもしれませんね!

今はまだ小さな花たちですが、根付くともっと

秋らしく花壇を彩ってくれる事でしょう。コキアの紅葉も楽しみです。

いつも、雑草を取ったり、花を植えたり

おばあちゃん達に心から感謝です。

 

カテゴリー: 園長ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP