ありがとう♡って、いいね!

職員の中では、手作りマスクが流行りだし、かわいらしいマスクが

とっても似合っています。本人が作ったのか、お母さんが作ったのか?

ぜひ、声をかけてみてください。

やっと、やっと、やっと手に入ったマスクは、保護者のみなさまに、と。

先週、保護者のみなさまにお配りしました。

「マスク、ありがとうございました。」

「先生たちも、大変なのに、ありがとうございました。」

「パパとママ、喜んでたよ。ありがとうって。」

いつも挨拶を交わすだけの保護者の方も、わざわざ職員室まできて、

「先生、ありがとうございました。」

お休みの電話でも、「あっ!この間はマスクありがとうございます。」

『マスクがいい香りがしました。美味しそうなにおい?

(笑)ありがとうございました。』(何だろう?)

ありがとう♡って、いいね!

只今、自粛中で、登園する子どもたちも少ないので、先生たちは

あらゆるところを大掃除してます。

普段、手をかけていない所が、すごいことに\(◎o◎)/!

ホールの物入、階段下の倉庫、教材室・・・きれいになりました。

ある先生が、イチゴの苗を持ってきてくれて、早速!植えてみました。

実がなるのが楽しみですねぇ~。

掃除に苗植え、先生たち、ありがとう♡

土手がきれいになりましたよ。走り回る子どもたち。自慢の土手で、のびのびと遊んでいますよ~。

刈ってくれた、きれいにしてくれたおじさん?お兄さん?ありがとう♡

ありがとう♡って、いいね!

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP