もうすぐ・・・

3月14日(土)は、今年度最後の定例会がありました。

今週末には、平成26年度第4回卒園式を迎えます。

父母の会のみなさまには、旧役員の方、新役員の方に出席して

いただき、引き継ぎをしていただきました。

新しい担当も決まり、平成26年度の会長さんをはじめ、

役員のみなさまには、いろいろとご協力をいただき、

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、平成27年度の役員のみなさま、

どうぞよろしくお願いいたします。

平成27年4月25日(土)は、父母の会の総会がありますので、

新旧役員のみなさま、ご出席をお待ちしております。

役員の方々の引き継ぎも無事に終わり、いよいよ・・・

卒園式・・・そして、新年度を迎えます。

職員の方も新年度に向けて、準備をはじめました。

4月より改築工事に伴って、お部屋の方が変更になります。
(既存のお部屋と仮説のお部屋になります。)

掲示板等でお知らせしますので、ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

園庭の遊具の撤去作業の工事がはいりました。この物置にも思い出がいっぱいで、砂場の遊具はめだかさんのテラスにお邪魔してプールが入っていた物置には、写真付きの説明書きが(;_;)民営化の引き継ぎの際に、大変お世話になったO先生がプールの仕舞い方をわかりやすく残してくれました。ありがとうございました。こんなものまで\(◎o◎)/!わかります?藤のつるが突き出ていました。こんなになるまで何年かかったんでしょうね。いろんな思い出が・・・あっという間に更地(新地)になってしまいました(;_;)淋しい気持ちも反面・・・いよいよ!新園舎の工事がはじまります。

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP