ワクワク♡

いよいよですよ~!

太鼓の練習を公園の方でやってみました。
いずみ先生のかけ声で「やぁ~!」っと登場!
すみれ、ちょうちょのお友だちも応援に来てくれました。

公園での子どもたちも、バッチリ!です。

土手の方も、すべり台をやるにはちょっと~(>_<)

草刈り、準備万端です(*^^)v

あとは・・・・お天気ですかね~(^_^;)

今のところ・・・曇りの予報・・・どうか、神様!仏様!

こればっかりは・・・天におまかせします。

《建替え工事中継報告~》

仮設園舎前から職員室前にきましたよ。

屋根部分ですね。
繋ぎ目のネジ、しっかりと止めてくださいね~。
「かっこいい~!」気をつけてくださいね。

ホント!に、気をつけてください。
土手側から見てみました\(^o^)/
ホールになるところです。
屋上のプール部分です。

2階のすみれとひばりのお部屋になります。

なんだか、ワクワク♡してきましたね~(*^_^*)

追伸・・・これは?
エコバックなんですよ。出来立てホヤホヤ♡届けてくれました。

民生委員の方が、バザーのために作ってくれたんです。

元々は傘なんですよ。保護者の方に呼びかけたら

要らなくなった傘を持って来てくださって。

こんなステキ!に変身して♡

夏まつりもバザーもワクワク♡

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP