ワッショイ!ワッショイ!

お祭りの準備、遅くまでお疲れ様です。

今、やっと!帰りました。

「大丈夫かな?」「明日、晴れますよね?」

「あと、何か準備することありますか?」

「み~先生、忘れっぽいから、やっちゃいましょう!」

何だか、いつも助けられて、ありがとうございます。

そんな自慢の先生たちが子どもたちと一緒に作ったお神輿、

山車、見てください。めだかさん、子どもたちの写真が飾られています。つくしさん、子どもたちの手形が飾られています。たんぽぽさんは、子どもたちがペタペタとおりがみをのりで貼ってくれましたよ。表はサリー、裏はマイク、その逆かもしれません。ちょうちょさんは、子どもたちが大好きなはらぺこあおむし♡すみれさんは、お菓子の家。みんなのお家からみんなが食べたお菓子の空箱を集めて作りましたよ。ひばりさんは、子どもたちがあさがおを絵の具を使って作ってくれましたよ。きれいな色彩になっています。卒園児のお神輿もありますよ~\(^o^)/

各クラス、子どもたち、先生たちの思いが詰まったお神輿、山車に

仕上がっていますので、明日は、ぜひ!「ワッショイ!ワッショイ!」

みんなで盛り上がりたいですね。

番外編・・・見てください\(^o^)/保護者の方が作ってくれました。職員もゾロゾロと。「すご~い、すご~い」の声が響いていましたよ。お店の看板にも注目してくださいね。

お仕事の合間に、本当にありがとうございます。

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP