今年の夏も・・・\(^o^)/

毎日、厳しい暑さですね!

今年の夏は、異常気象!とも言えるほど\(◎o◎)/!

熱中症対策には、十分注意していきたいものです。

そんな中でも、今年の夏も・・・\(^o^)/

稲保育園の職員は、みんな頑張ってくれています。

毎年、必ず!全職員!!心肺蘇生の講習を受けています。

命ある、大事なお子さんをお預かりしている身としては、欠かせません。

 

休みの日にも関わらず、真剣に講習を受けてくれています。

休みの日・・・と言えば、稲保育園の夏まつりの次の日・・・

疲れているはずなのに、その日、取手市で「合同就職説明会」が

ありました。市内の14施設が駅前のウエルネスプラザにて、

各ブースに分かれて説明をするんですが、

ここ、稲保育園のブースです。

乳児クラス、幼児クラスに分かれて、来ていただいた方々に説明をしてくれました。
現場の声を直接聞くことで、子どもたちの様子や園の雰囲気が伝わり、

来ていただいた方々には、好印象のようでした。

休み返上で、手伝ってくれてありがとう。

そして、今年の夏・・・まだまだ、あります。

毎年、きらり館にて、4・5歳児の作品が展示されています。

お神輿も飾られていますので、

ぜひ!「きらり館」にお越しください。
ここでの展示は、最後になるそうです。

来年は、「ウエルネスプラザ」の予定だそうです。

すみれさん、ひばりさんも、今年は、観に行く予定です。

 

今年の夏も・・・子どもたちのために!と、

職員は、頑張ってくれています。

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP