奉仕作業☆お疲れ様ですm(__)m

今日は、旧園舎最後の奉仕作業ということで

感謝を込めて、たくさんの方々が参加していただきました。
病後児室のベッドの移動!これがまた、重いんですよ(>_<)汗だくでした。

長年使っているブロックも、ひとつひとつ拭いていただき

窓掃除に、エアコンの掃除、おもちゃ類も拭いていただき

床も磨いていただき、
天井の扇風機も掃除していただき、高い所なので助かりました。

道路側のフェンス沿いの木の剪定まで、小雨のなか大変でした。

夏まつりの灯籠まで飾っていただきました。

奉仕作業の後は、カレーの試食会\(^o^)/

気が付いた時には、カレーが食べ終わっていて(^_^;)

食べている振りをしていただいて、ありがとうございました。

これ、何だかわかります?

夏まつり当日のお楽しみ・・・と言いたいところですが、

「駄菓子つかみどり」の箱を作ってくれたんですヽ(^o^)丿

もう、感謝!感激!感動!

たくさんの方々に支えられ、園舎もキレイになり(旧園舎も喜んでいると思います)

夏まつりに向けての準備も着実に進められ、

当日は、みなさんで思いっきり楽しみましょうね。

卒園児のお友だち、ご近所のみなさま、ぜひ!ぜひ!

”心温まるおもてなし”になっていると思いますので、

どうぞ!遊びにいらしてください。

☆場 所  向原公園  雨天(稲保育園)

☆日 時  7月4日(土)午後4時から6時30分

☆出し物  大型すべり台、バザー、駄菓子つかみどり
ジュース、食べ物やさん、ゲームコーナー
男の会ヨーヨーなどなど

お待ちしてま~す\(^o^)/

追伸・・・この後、職員は毎年恒例の普通救命講習Ⅲ(小児)

を受けていただきました。

お疲れの所、感謝します。ありがとうございます。

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP