引き続き・・・\(^o^)/

先週末は、あすなろの「夏祭り」がありました。
DSC_0198手作りアーチでお出迎え♡DSC_0197当日券売り場DSC_0200先生たちによるゲームコーナーDSC_0202ヨーヨーつりもありますよ。DSC_0203こんなのも・・・暑いからね~(≧▽≦)DSC_0199手や顔、首まわりなど、火照った体を癒してくれます。DSC_0206保護者の方による、かき氷、焼きそば、ジュース、ポテから、フランクなどなど、DSC_0201パパさんたちによる焼きそばの味は、最高!でしたよ。DSC_0204バザーもたくさん集まりました。DSC_0209職員による打ち出し太鼓DSC_0213盆踊りDSC_0219稲保育園の職員やセンターの職員も来てくれて、賑やかでしたよ。DSC_0208久しぶりにみえこ先生に会えて、この笑顔♡DSC_0233めいろにも挑戦してくれました。DSC_0234楽しそ~\(^o^)/DSC_0229最後は、花火!!DSC_0231今年のナイアガラは、きれいに流れましたよ。

先々週に引き続き、「夏祭り」を二度楽しめるという、私って幸せ者です。

取手に移ってから5年経ちますが、保護者の方、地域の方々、みなさんに

支えられ、毎年ステキな「夏祭り」が迎えられ、本当に感謝です。

職員同士も行き来をして、お互いに刺激をし合って、いい感じになってきています。

社会福祉法人「春風と太陽」が、ますます発展することを願っています。

 

追伸;写真で見ると、本当にあすなろって森林に囲まれて「トトロの森」

の中にいるみたいだね。

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP