感謝と願い♡

おつかれさまです。
今日は、雨・・・(;_;)
それでも、雨の中・・・ありがとうございます。
足元、大丈夫かな。たんぽぽの部屋から子どもたちの声
「あぶないよ~」「あぶないよ~」と、子どもたちの声は届いたかなぁ。
1階部分の屋根が運ばれました。
2階部分の屋根も運ばれ・・・

この光景をみた子どもたち・・・
食事をしながら・・・「すべんないのかな」「たいへんだね」「おちたらどうすんだろ」などなど
工事のお兄さん、子どもたちが見守っていますよ~。見守るなか、屋根部分が出来て・・・
階段部分も出来て、何やらこれは・・・給食室から2階へのエレベーター\(^o^)/ちょうちょ・すみれ・ひばりさんの給食が運ばれます。玄関の屋根が出来たところで、
ピース!いただきました。

屋根は、南国のイメージを思わせる(#^.^#)

色合いにしてみました。楽しみ~(*^^)v

雨の中、ホント!におつかれさまです。

安全第一!で、よろしくお願いします。

・・・で、今日は雨ですが、明日は・・・夏まつり当日です。

子どもたちの中には、お家で「てるてる坊主」を作ってくれたり、

「明日は、絶対!晴れるよね」「すべり台、楽しみにしてるんだぁ」

「太鼓に盆踊り、がんばるよ。」などなど・・・

今日は雨が降って、明日の午前中には小降りになって、午後には曇りになって、

夕方、晴れる!という予報です(^_^;)私だけの・・・思いです。

どうか、神様!仏様!子どもたちの願いと先生たちの思いが

届きますように・・・♡

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP