最高!\(^o^)/

気持ちがいいお天気が続いていますね。

運動会前に、ちょっとお邪魔させていただきました。

今年の運動会は白山西小学校をお借りするということで

子どもたちも下見に行って来ましたよ。こ~んな広いところでやりますよ~。青空の下、気持ちがいい~\(^o^)/ひばりさんのガードも映えますね~すみれさんのお遊戯も良かったですよ。子どもたちは、走るのが大好き!勝った喜び、負けた悔しさも成長と共に学んでいますよ。リレーは声がかれるまで応援してくださいね。ちょうちょさんも行って来ましたよ。たんぽぽさんもお遊戯とってもかわいかったですよ。下見もできて、子どもたちは当日を待つだけになりました。あとは・・・どうか、晴れますように♡

それと同時に、新園舎の足場が取れました~\(^o^)/玄関です。各保育室がある1階部分と2階部分です。天窓♡下から見たらこんな感じ♡西側からは給食室の搬入口と病後児室入口。西日が照らしてきれい♡自慢のイチョウの木と桜の樹があります。2階のベランダからは、この景色♡

もう少し♡

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP