第6回稲保育園運動会☆

先週末、素晴らしい秋晴れの下、「第6回稲保育園運動会」が

開催されました。img_3537取手西小学校をお借りしての運動会は、子どもたちの姿を一目見ようと、たくさんの方々が

応援に駆けつけてくれました。

おじいちゃん、おばあちゃんも子どもたちと一緒に参加してくれましたよ。img_3759親子競技もパパやママが一緒に走ってくれ、子どもたちは大喜び\(^o^)/img_4010小学生の障害物競争と借り物には、大きくなった姿で参加してくれましたよ。img_4143来てくれて、ありがとう!!カードが何が出るか”ドキドキ”だったね。img_3846先生たちも楽しく演技をしていましたよ。img_3804親子競技の見本も、この”笑顔”笑わせていただきました。img_4082組体操では、すみれさんもひばりさんもかっこ良かったなぁ~。img_4091しげ先生の合図で”ビシッ!”と決まりましたよ。img_4111img_4124みんな!よくがんばったね!!img_4133パラ・バルーンも良かったですよ。img_4324雲ひとつない青空にカラフルなカラーが映えました。

みなさんの応援と声援で、子どもたちもステキ!な笑顔でしたね。

たくさんの方に見守られ、「稲保育園運動会」無事に終わりました。

みなさまのご支援、ご協力に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

※取手西小学校をお借りするにあたり、小学校の職員のみなさま

いろいろとありがとうございました。img_4405

稲保育園職員も最高!!私の自慢の先生たちです。お疲れ様でした。

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP