第7回稲保育園運動会☆

先日、「第7回稲保育園運動会」が開催されました。

お天気に左右され、当日は体育館で行われました。子どもたちが描いてくれた万国旗!その下を、堂々と入場!です。開会式では、元気な歌声が響き渡りました。めだかさんのかけっこでは、ママと一緒に競技に参加して、場を和ませていただきました(#^^#)つくしさんの親子競技も楽しそうでした。先生たちも、競技説明では笑っていましたよ。たんぽぽさんの親子競技では、三輪車を得意そうに乗るわが子を、やさしく見守るパパには癒されました♡パパたちの無我夢中で走る姿にも感動!小学生のお兄さん、お姉さんもたくさん来てくれました。パパやママにおんぶされての騎馬戦も燃えましたね。父母競技もたくさん!笑わせていただき、ありがとうございました。バルーンもステキ!でしたよ。いろいろな形を披露してくれました。小旗では、子どもたちひとり一人が輝いていましたね。隊形移動もすばらしかった!!組体操!いかがでしたか?体育指導員が変わって、初めての運動会でしたが頑張りました。父母競技、優勝!ちょうちょ組おめでとうございます!運動会と言えば、秋晴れの下、外で出来るのが一番良かったと思いますが、体育館の中で場所が変わっても、子どもたちの順応性には驚きました。
そして、保護者のみなさまの支えには、感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

※取手西小学校の校庭、体育館、用具等を貸していただき、ありがとうございました。
たくさんの方々のご協力により、無事に終えることができました。

※各クラスの様子は、クラスだよりにてアップさせていただきます。

追伸;運動会明けに、あるおばあちゃまから「運動会、楽しかった!久しぶ

りに大笑いした!孫が活き活きしてた!」と、声をかけられました。

そうかと思えば、ある男の子から「み~先生、運動会の準備おつかれさまでした。」

なんて、声をかけてもらって、ありがたや!ありがたや!

カテゴリー: 園長ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。

TOP